« 詰め合わせの謎 | トップページ | オリーブ大福 »

フードファイター

川崎のコストコにて。

買い物が終わり、一休みしようとスナックコーナーの列に並んでいたときのこと。

「もしかしてGさんですか?」という声が聞こえた。

振り返ってみると、私の後ろに並んでいるのは大食いタレントのGさん!

「そうですけど…しーっ!」と口元に人差し指を立ててにっこりと笑った。

周りにいた人たちは、もちろん騒がずにそっと見守っていたが…

やはり何を注文するのか気になってチラリと見てしまう(笑)

ご主人とお二人のようだが、そうとは思えないほどの量を注文!(やっぱり)

さすがにイートインコーナーで食べることはなく、山盛りのショッピングカート(ここはホールセールス、何を買ってもスゴイ量!)とともに駐車場の方に消えていった。

仕事以外でも、あんなに食べるんだ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ホームパーティー仲間にいつもたくさん食べるEさんがいる。

うちでの食事会は「偏差値高くないとついていけない」と言われているが(笑)、彼女はその中でもズバ抜けて食べる。

…そして、たくさん食べるスイッチが入ってしまうと止まらないらしく、帰りにコンビニでパンやお菓子を買い、家で二次会(!!)をするというのだ。

「フードファイターになろうと思ったことないの?」と聞いたことがある。

「そう思ったことはあるんだけどね…私ぐらいの『たくさん食べる人』って世の中には結構いるのよ。TVに出てくるフードファイターの人たちって、こんなレベルじゃないのよ!」

というのが彼女の答えだった。

「それとね、私はいつもいつもたくさん食べる訳ではないの。なければないで構わないのよ。ただ、スイッチが入っちゃったときにたくさん食べるだけ」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも期待されるだけスゴイ量を食べなければならないフードファイター。

楽しそうに食べているようだけど、結構大変なんでしょうね。

|

« 詰め合わせの謎 | トップページ | オリーブ大福 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463208/47555664

この記事へのトラックバック一覧です: フードファイター:

« 詰め合わせの謎 | トップページ | オリーブ大福 »